フォトプラ

ラブラブ夫妻♡ぺこ・りゅうちぇるが同世代にメッセージ「僕たちふたりなら若さも怖くなかった」

新婚ホヤホヤのおしどり夫婦・ぺこさんとりゅうちぇるさんがブライダルフォトサービス「フォトプラ」(株式会社ベストブライダル)のちぇるちぇるランド(沖縄)支店の営業部長に任命! 都内某所にて就任式が行われました。その姿をメディアで見かけない日はないほどの人気者のふたりは、昨年12月に結婚し、ラブラブ度があがりっぱなし! 21歳の若さで夫婦になることを決めたふたりに「結婚」についてインタビューしてきました!

20170307-_00A5096.jpg

 

──まずはご結婚、本当におめでとうございます! おふたりは挙式はまだだそうですが、理想の結婚式のシチュエーションはありますか?

ぺこ 正直、まだあまり具体的には考えられていないんですけど、レトロでアメリカンな感じにしたいなぁと思っています。

── ぺこさんがコーディネートしたお部屋みたいなイメージでしょうか。V.I.P. Pressでは2015年の12月におふたりのご自宅でインタビューさせていただいてまして、そのときにぺこさんは「りゅうちぇるの冗談が通じないところを治してほしい」とおっしゃっていましたが、ネガティブなところはご結婚されても変わらないのでしょうか?

以前のインタビュー記事はこちら

りゅうちぇる&ぺこの自宅に潜入! ふたりの愛の巣でラブラブトークを聞いてきちゃった♡ぽよよよ~ん : V.I.P. Press 公式ブログ
“原宿系ちゃんぷるうタレント”としてバラエティー番組などで大活躍中のりゅうちぇるさん。今回、V.I.P. Pressでは、恋人のぺこさんとラブラブ同棲中のご自宅におじゃまして、お二人のなれそめについてや、ふだんのおうちでの生活、そして今後の夢についてうかがってきまし
lineblog.me

ぺこ あいかわらずです! 絶賛ネチネチ中です。特にけんかしたときのネチネチ度が本当にすごいんですよ。世の中のめんどくさい彼女を持っている彼氏さんとすごい話が合うだろうなって思います(笑) 女の子みたいな感じで迫ってきます。

りゅうちぇる なんで好きな人にそんなこと言えるの~? みたいにずっと言ってます。

ぺこ あーもう僕のこと考えてくれないんだね。とか。「乙女心はわからんなー」ってよく思います。

りゅうちぇる 横澤夏子さんがやるネタの感じがすごくよくわかります。みんな「そういう女の人いる~」っていう目で見るじゃないですか。でも僕は「うわ~やっちゃう~わかるぅ~」って自分がやっちゃうっていう目で横澤さんのネタを見ています。

20170307-_00A5289.jpg

 

── ご自身ではそういうめんどくさいところを治したいとはあまり思っていないんですか?

りゅうちぇる ぺこりんはそういうところも好きって言ってくれるんですもん。ぶっちゃけそういうめんどくさいところが実は好きなの。

ぺこ そういうのもウザいんですけど!

りゅうちぇる 絶対に僕のことをほったらかしにはしないの、ぺこりんは。

ぺこ だってほったらかしてたらどないなんねんな!

20170307-_00A5265.jpg

 

── 前のインタビューのとき、「ぺこさんは言うことがキツイ」ともおっしゃってましたが、ご結婚されてもやっぱりぺこさんの言動で傷ついてしまうんですか?

りゅうちぇる そうですね~けんかをしてる最中にそういうキツイことを言われたら、なんでけんかをしていたか忘れちゃって、その言われたことについて「えーなんでそんなこと言うの~」って傷ついて。怒っていた理由を忘れちゃう(笑)

── ケンカの原因を忘れて、そっちのほうが気になってしまうんですね(笑)

りゅうちぇる そうそう~。でもぺこりんが言うそのキツイ言葉は冗談だったりするんですよ。けんかのときに冗談を言うという技を使ってくるのが、僕はよくわからないんですけど…そこもうまく受け入れられるようにならなきゃなって思います。

ぺこ 冗談っていうか「ほんまそんなんしとったら何々やで~」とか言ったら、それを真に受けて「え、どういうこと?」ってなるんです。

── 真剣になってしまうんですね。

りゅうちぇる そう~マジ女子ですよね。そこはふざけないでよ、って思うんです。

20170307-_00A4792.jpg

 

── わかる気もします(笑) 以前、デートは焼肉とカラオケしか行かないとおっしゃってましたが、そこはご結婚されて変わりましたか?

ぺこ なんにも変わってないです。

りゅうちぇる 変わらないです。しかもひとりでカラオケや焼肉に行ってもなんにも楽しくない。「ふたりで」行くから楽しい!

── それはすてき! 最近はカラオケでは何を歌われることが多いですか?

りゅうちぇる ぺこりんは大原櫻子さんの曲を歌いますね。

ぺこ そんな歌ってる? 1回くらいじゃない?

りゅうちぇる めっちゃ歌ってるよぉ~。

── 1回歌ったのが印象に残ったのでしょうか(笑) ご結婚前は「結婚したらピンクのおうちに住んで、ピンクの車に乗りたい」とおっしゃっていましたが、実現しそうですか?

りゅうちぇる 最近は違うかも。現実的に考えて、ピンクの車に乗っていたら壊されそう(笑)

ぺこ 目立ちたくてピンクのおうちに住みたいわけじゃないのに、日本だと目立ってしまうから、なかなか難しいのかなって。

りゅうちぇる それもだし、日本のコンクリートジャングルの中にピンクのおうちは似合わないでしょ? 海外ならいいけど。場所っていうか環境あっての「かわいい」だから。

ぺこ 『シザーハンズ』の街なら似合うんですけどね。

── じゃあ将来は海外に住みたいとか?

りゅうちぇる でも日本がいいな~。トイレとかあったかいし。トイレ問題で日本に住みますね。

20170307-_00A5181.jpg

 

── LINE BLOGにはおふたりと同世代の若い読者が多いんですけど、同世代に結婚についてアドバイスしていただけますか?

りゅうちぇる 結婚は勢いだと思います! みんなから「まだ早いよ」って言われたけど、そう言う人はその人が21歳のときのことを考えて「早い」って言うと思うんです。でも意外にしっかりしてると思うし僕たち。

ぺこ 自分で言うな。

りゅうちぇる あははは。でも僕たちふたりだったら、若さも怖くないなって思えたから結婚できました。だから、まわりの意見も大事かもしれないけど、結婚はふたりの問題で、ふたりで乗り越えていくものだから。まわりは助けてくれないので。ふたりで見つめあって、ふたりだけで決めることかなって思います。

── 大人ですね! ご家族もおふたりのご結婚を祝福されたと思いますが、りゅうちぇるさんのお父様は何とおっしゃっていたんですか? ぺこさんともとても仲が良いそうですが。

ぺこ プロポーズをしてもらった次の日に、りゅうちぇるのご家族ひとりひとりに電話させていただいたんですけど、お父さんも「よかったさぁ」って言ってくれました。めっちゃかわいいですよね。

── すてきなご結婚で心底うらやましいです! ありがとうございました!

 

写真ギャラリー

20170307-_00A5217.jpg 20170307-_00A5200.jpg 20170307-_00A5233.jpg 20170307-_00A5213.jpg 20170307-_00A4936.jpg 20170307-_00A4959.jpg

 

サイン入りチェキプレゼント

ぺこ・りゅうちぇるさんのサイン入りチェキを1名様にプレゼント! LINE BLOGアプリから「V.I.P. Press」をフォロー&この記事に「いいね」を押せば応募完了です。「#ぺこ #りゅちぇる」をつけてご自身のブログにもぜひ感想を書いてください