フォトプラ

りゅうちぇるがぺことの結婚式希望「あしたにでも。事務所次第です」

 昨年12月に結婚したタレント、りゅうちぇる(21)とぺこの愛称で人気のオクヒラテツコ(21)が7日、東京都内で行われたベストブライダル社(本社・東京)のウエディングフォトサービス「フォトプラ」沖縄営業部長就任式イベントに出席した。
 沖縄でのウエディングフォトサービスをPRするため、沖縄出身のりゅうちぇると新妻のぺこに白羽の矢が立った。南国風のカラフルな衣装で登場した2人はすっかりハネムーンモードだが、挙式と新婚旅行は未定。りゅうちぇるは「あしたにでも結婚式を挙げたい。事務所次第です」と仕事が多忙で予定が決まらないことを説明した。
 新婚旅行の希望地については「アメリカ語が好きなので、アメリカ語が使われているところがいいかな」と笑顔を見せた。また、ぺこは結婚して変わったことを聞かれると「申し訳ないぐらいなくて。2年間いっしょにすんでいたので。でも気持ち的には家族になった。形としてもりゅうちぇるの奥さんになれたのはうれしい。ちゃんと支えないと」と幸せそうに語った。
 「フォトプラ」は写真だけの結婚式である「フォトウエディング」を実施するカップルのために日本国内や海外の人気スポットでオリジナルのロケーション撮影を安価で提供するサービス。同社が7日にスタートさせた。