フォトプラ

ぺこ&りゅうちぇる、7日会見のノンスタ井上に「早く会いたい」

 昨年12月に結婚したタレントのぺこ(21)とりゅうちぇる(21)が7日、都内で行われたウェディングフォトサービス「フォトプラ」の沖縄営業部長就任式に出席した。

 現在、年間約10万組のカップルが行っている写真だけの結婚式「ウェディングフォトサービス」を営業することになった新婚の2人。ぺこは「2年間一緒に住んでいたので、(生活が)変わることはないんですけど、気持ちの面では、りゅうちぇるの奥さんになってうれしいです」、りゅうちぇるは「心構えが変わってきました~、もう大黒柱なので、保険にも入りました~」とラブラブ全開。超多忙だけに、結婚式のスケジュールは未定だが、りゅうちぇるは「明日にでもしたい~」と瞳を輝かせ「事務所次第です~」と笑顔だった。

 理想の式として、りゅうちぇるは「大きいウェディングケーキの上で踊る~」と語ったが、ぺこに「食べもの、粗末にしたらあかん!」とたしなめられ、即訂正した。

 また、道交法違反(ひき逃げ)と自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで書類送検されながら不起訴処分になり、7日夜に会見するお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(37)について、ぺこは「ノンスタイルさんの漫才が大好きなので、早く見られたらうれしいですっ」、りゅうちぇるは「いろいろなことはありますけど、番組でも共演させていただいているので、早く会えるのが楽しみです~」と復帰を楽しみにしていた。