フォトプラ

ぺこ&りゅうちぇる、ノンスタ井上復帰希望

モデルでタレントのぺこ(21)とりゅうちぇる(21)夫妻が7日、都内で行われたウエディングフォトサービス「フォトプラ」のPRイベントに出席した。

日本国内や海外の式場、チャペル、有名ロケーションでのブライダルフォト撮影をトータルコーディネートするサービスで、ぺことりゅうちぇるはこの日、ちぇるちぇるランド(沖縄)の営業部長に就任。
りゅうちぇるは「大好きな地元・ちぇるちぇるランドのお仕事ということで、すごくうれしい!光栄の光栄です!」と喜んだ。

2人は約2年間の同居生活を経て昨年末にゴールイン。挙式・披露宴を心待ちにしているが、多忙なスケジュールのため、ぺこは「妄想はあるんですけど、(具体的な話は)本当に進んでないです」とポツリ。
結婚指輪をつけて「誰かの男って思われたい!」と願望を明かすりゅうちぇるも、日程については「本当に事務所次第ですね…」と人気者ならではの悩みを打ち明けた。

当て逃げ事故を起こして謹慎中のお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(37)とは、バラエティー番組で何度も共演した間柄。
6日付で東京地検が起訴猶予処分としたことを受け、井上がこの日夜、都内で会見を行うことを知らされると、りゅうちぇるは「(番組で)早く会いたいなって思います」と再会を待ち望み、ぺこも「NON STYLEの漫才が昔から好きなので、また見られたらうれしいなと思います」と話した。