フォトプラ

ぺこ・りゅうちぇるが「フォトプラ」沖縄営業部長に!98,000円の限定キャンペーン実施中

「フォトプラ」は、「写真だけは残したい」をコンセプトとした、国内外の人気チャペルやリゾート、写真スタジオでのウェディング撮影を叶えるウェディングフォトサービスです。

そしてこのたび、「フォトプラ」の沖縄営業部長に話題のカップル・ぺこ&りゅうちぇるが就任しました。おふたりは「幸せを作るお手伝いができるので、一緒にがんばって営業します!」との意気込みをみせ、また「リーズナブルなのにプロのカメラマンや専属プランナーさんがいるなんて最高!2人の個性をちゃんと活かせる写真が撮れるので嬉しい。写真が好きなので、これからも2人の思い出になる写真をたくさん撮り、子供ができたら見せたりしたい」と語っていました。

この、ぺこ・りゅうちぇるの「フォトプラ沖縄営業部長」就任を記念して、3月8日から3月15日までの期間限定特別キャンペーンを実施します。

本キャンペーンでは、ホテル専用の大型クルーザーで海に出て船上写真が撮影できるクルーズフォト(通常80,000円税別)と通常ビーチ撮影(通常98,000円税別)のプランが限定30名様に98,000円(税別)でご案内されます。詳細は「フォトプラ」のサイトでご確認ください。